スティーブアオキMIC DROP10億回記念動画 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜やっと木曜日ですね爆笑

明日乗り切れば🔚

頑張りましょ➰💜


今日も皆さまのブログでバンタン情報

勉強していました鉛筆


BBC RADIO

インタビュー

してましたね💜💚



癒されました💜💚

それからバンタンに会える日までに
痩せなあかんと思い、
「チョンダヨンエクササイズ」を30分ほど筋肉

でまたYouTube見てると
スティーブ
アオキの動画に行き着き、
めっちゃ🆒だったので、
皆さまに見て欲しくて音符


MIC DROP

めっちゃ好きなんですよね口笛

攻めの歌詞とダンスに心撃たれまして銃


ほんま

かっこええわぁ酔っ払い


MV見てたら絶対最後は一緒に🎤落としますウインク

最後のユンギ最高ブルーハートブルーハーツ


ところで皆さまはBTS LUCKY BOX2021買いますか❔昨日 LEARN KOREAN注文したばかりやし、悩むなぁ🤔まぁ、外食もできてないし、いつも夏休みは海外旅行行くんですけど、今年は行けないし、その分のお金回してもええかなぁ⁉️どないしよ〰️アセアセ