2017年WINGS IN SEOUL | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

4連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか⁉️

私は今日は2017年WINGSライブIN SEOUL(DTV)を流しながら掃除したり、なんやかんやしてたんですが、

最後の方はしっかり見ながらご飯食べてたんです。ほんならARMY TIMEでARMYのサプライズにバンタン君達感動してて、私まで泣いちゃいましたえーん

そして

ARMYは
BTSのだよ

BTSは
ARMYのだよ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ほんまに泣けるぅ〰️
こんなこと言ってくれるなんてタラー

人を愛するってことはこういうことなんやな、自分は今までしっかり人を愛してこなかったんちゃうかなってガーンバンタンに出会って、中途半端な恋愛沙汰もすっかり冷めてもうた爆笑


うん、私はBTSのものですちゅー
と思ったら何でも乗り越えられそうハートラブラブ

しっかり生きて、
一生応援していきます‼️