グクテテオソロ⁉️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜


FNS歌謡祭お疲れ様でした‼️


私は6時30分から今までリアタイしました。


バンタンにはまったきっかけを


FNS歌謡祭で見てっていう人のブログを


何件か読んだので、私ももしかして


他のいい音楽との出会いがあるかもしれないし、


食わず嫌いはやめて、とりあえず全部


見てみようと頑張りました。


で、結局バンタン以外にピンと来ず、


バンタンが終わればテレビを消して


しまう始末でアセアセ


待ちに待ったバンタン、めっちゃ待って


あっという間に終わってもうたタラー


セットはアメリカのスーパーみたいで


ポップで可愛かったルンルン


衣装もカラフルでめっちゃかわいいOK




グクテテ💚💜は腰に巻いてるのオソロ🤔
それだけでもキュンキュンラブラブ

バンタンは他の歌手と何が違うのか

パフォーマンス、歌、歌詞…

なんだか泣けてくるんですよ。

それは、やっぱり全てに

思いやり、優しさ、真心を感じるからなんですよね。
あ~やっぱり今日も大好きやぁ❤️💕

イケメン繋がり
なんか嬉しかったです🤣🤣🤣

ではではヨロブン、明日も
ボラへ➰💜