サムチョク行こ️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン!!ちょっと、ちょっとおいでおいでおいで
愚痴聞いてくれますかっ!

私職場の💻️の壁紙を

上差しこれにしてるんですよ。

ほんなら今朝59歳男性に「○○さん、💻️の壁紙自分もいるの?」って言われてガーン最初意味わからんくて固まってしまいましてね真顔か細い声で「いや、あれはBTSなんですよ…」って言ったら「いやぁ、水着着て海で写真撮ったんかと思って」ってポーン何がショックって、自分の水着姿を職場の💻️の壁紙にするイタいオバハン
と思われてた事がかなりショックでガーン

いやぁそれにしてもびっくりした🤣🤣

そんなこんなで🏠️着いたらその写真の撮影風景がYouTubeに上がってて、テンションあがってもうた🤣🤣🤣




テテちゃんがグクちゃんに顎乗せ💚💜
💚💜


撮影地も気になってたから嬉しい🎵😍🎵
サムチョクといえば、ヨン様とソン・イェジンの4月の雪の撮影地でした🏖️よし、行くか飛行機

ということで、いつかサムチョク行って
ほんまに水着姿撮ったろ🤣🤣🤣