朝から晩までバンタン | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜

ARMY一歳になりました拍手拍手拍手

今日も朝からバンタンオンリー💜
YouTube見て、ブログ読んで
カラオケしてカラオケ

ほんま、この🎤買って良かったです❣️
FESTAでテテちゃんがタタ🎤ゲットしてたし、
グクちゃんもFESTAで思い出の品として出してたし、どうしようか悩んでタタにしようと思ったら品切れタラーんで、一番好きなキャラクターがチミーちゃんだったので、これにしましたチョキつけたり消したりした時、韓国語が流れるので気分もアゲアゲアップ

午後からは近所でショッピング
ABCマートにてピンクハートラブラブキャー😆

バンタン君達と同じもの食べたくて
韓国食品見たら買ってまうアセアセ
(これ食べてるかは知らんけど爆笑)

来週末のARMY会に向けてDVDプレーヤーも
買ったチョキめっちゃちっちゃいし、
1万弱で買えたし、サイコー😃⤴️⤴️
さぁ、夜はまたバンタンやぁ💜
タルバン神回128回、129回見ま➰すウインク
タルバンは2周目なんですけど、
ファンになって見始めたくらいがこの回で、
テテちゃんの弾けっぷりにびっくりして、
大好きになったんですよねぇラブラブ
それまで気取った感じの子かと思ってたから
びっくりしてポーンこの頃はグクテテのことも
全然知らんかったアセアセハーモニカも最高に
面白かったし、だるまさんが転んだも大笑いした🤣ちなみに韓国ではだるまさんが転んだを
木槿の花が咲きました
って言うんですよねガーベラ韓国語教室で習った事を思い出しましたウインク

ほんま、私の生活バンタンなしでは
考えられへんようになってしまった🤣

Amazonインタビューで言ってたように、
これからもずっとバンタンで、
バンタンパパズ
でバンドもええやんギターマイク
私まだ1歳やけど、死ぬまでARMYでいるからね~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ボラへ➰💜