バンタン教 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜

やっと金曜日❗
ほんま一週間しんどかったゲロー

毎日何かしら腹立つ事あって、
ストレスいっぱいの職場なんですチーン

ほんま、辞めたろかなって
毎日思ってるんですけど、
バンタンにはまったお蔭で、
辞められない状況に追い込まれましたてへぺろ
(お金かかるからね札束アセアセ)

んで、ストレスいっぱいの職場なんですが、
今日思い立って、
PCの壁紙をバンタンに変えましたイエローハート

嫌な仕事もこの画面見たら俄然やる気でるやん爆笑
バンタン君達と海行く妄想したりしてラブ
バンタンは「ARMYの心を奪った罪」で私が捕まえた‼️
よし、働くか‼️
って力出てくるんでちゅー

職場の人達に「痛いオバハン」と思われてると思いますが、もうそんなん
どうでもええ‼️周りになんと思われようがバンタンを愛する私こそLOVE MY SELFできるからハートラブラブ


グレーも似合うやんかいさぁ~

ってか、バンタンに似合わん色ないか爆笑

ファミマで買ったバンタン君達ラブラブ


先輩とコーヒーしながら、「バンタンなら」とか「バンタンが言ってました」とか「ジン君は」とかずっとバンタン挟みながら話してたんですけど、優しい先輩はウンウンと聞いてくれてました爆笑別れ際に
LOVEMY SELFですよ‼️」って言って握手したら、さすがの先輩も若干ひいてたかもアセアセ

もはや、バンタン教の信者ですお願い
ボラへ➰💜