テテの目線にやられました | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

皆さん、日曜日いかがお過ごしですか?


私は金曜日から今日までARMY仲間とBTS勉強会しています🎵


DTVでボンボヤ見たり、YouTube見たり口笛皆でFILAのTシャツまで注文しちゃいましたよTシャツ


昨晩はDTVで2019,7,7の長居🏟️のライブ見ました。最高ですやんラブラブ!全部良かったけど、テテの🛌からのどアップにやられましたぁ〰️ラブラブラブラブラブ



もぉ〰️두근두근 ラブラブラブラブラブラブ叫びましたね酔っ払い
人の目線をテレビ画面で見て叫んだのはテテが人生で初めてです。HOMEの最後にグクを見る目線にもビックリしましたポーン


そんな日曜日に嬉しいお知らせが📢

4月17日土曜日15時からバンバンコンがあるんですね~楽しみやなぁ音符