韓国語の勉強復活 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

いやぁ~昨日のLet's BTS 

너무너무良かったですよね~ラブラブ感動しましたハート

アーミー先輩方の詳しいブログを読み返し、感動をもう一度噛み締めていますラブラブバンタン君達にはもちろん、先輩方の手の込んだブログにも感動してて、感動2倍です!!


自分もバンタン君達を好きになりすぎて、この気持ちをもて余してブログ始めたんですが、先輩方の手の込んだブログには敵いませんアセアセ自分にできることなんだろう??と考えた結果、かじってた韓国語を極めることかなと。


約20年前に高麗大学に短期留学2回、時事語学院に2回短期留学してて、旅行には困らない程度の韓国語レベルなんですニコニコおざなりにしてた韓国語の勉強を本気出してやってみようと筋肉


とりあえず4月からNHKラジオ講座で始めてみますOK




これでweversにもいっぱいコメント送るぞ〰️筋肉