京都川床 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

午後から金閣寺へ

まさかの足場組んでたガーン

これも記念かあせる

そこから貴船神社に行かなあかんかったんですが、アクセスめっちゃ悪くてタクシー乗ることにリムジン後ろリムジン前MKタクシー3,500円で30分程で行けましたラブラブ中も豪華で良かった音譜バス地下鉄なら1人1000円程で一時間半かかるとこやからリムジン後ろリムジン前で良かったラブリムジン後ろリムジン前待つ間に芋天ソフトクリームめっちゃ美味しかった😋🍴💕


貴船神社到着


鹿の親子発見ラブ

晩御飯は「ひろや」さんで割り箸初川床

一休で予約した一万円のコース
大満足でした爆笑

寒いくらいやったので、来年は真夏に行きたいなひまわり帰りは国際会館まで送迎バス乗って、国際会館から京都バスで四条河原町へ出て、カフェ「フランソワ」でコーヒー飲んで〆ましたラブラブ