ハレルヤ❗
南大阪聖書教会ですhttp://www.sobc.biz

今日は、
記念すべき
50周年記念
第100回大阪レディーズランチョン
でした❗


大阪レディーズランチョン

ランチョンコーラスのみなさんによる賛美も
いつもに増して
素晴らしい賛美でした。


スペシャル・ミュージックゲストは
野田朋香さん。

それはそれは
ものすごく迫力ある
独唱でした。
素晴らしい賛美に
会場中が
神様の愛に包まれました。


今回の記念すべき
特別講師は
グレース宣教会の主任牧師であられます
藤崎秀雄先生。
ご講演は『輝く明日のために』でした。

だれでもキリストのうちにあるなら、
その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、
すべてが新しくなりました。
コリント人への手紙第2 5:17

起きよ。光を放て。
あなたの栄光が来て、主の栄光があなたの上に輝いているからだ。
イザヤ60:1


ご講演のあとは

リーガロイヤルホテル料理長による
スペシャルランチコース

メインディッシュは、
祝い鯛のポワレ
春菊入りポテトピューレ添え
醤油風味のバターソース

とてもとても
優しく上品なお味でした。


かわいい可愛い
100回記念のデザートが
ご用意されました。
桜のムースと木苺クリームの花  春の訪れ

こちらも上品な甘さで
心豊かになる一品でした。


最後に、
野田朋香さんのアンコールです。

さらにまた迫力ある弾き語りの賛美。
『♪どこかで誰かが』





この大規模な大阪レディーズランチョン、
第100回を迎え、
記念誌が発行されました。

素晴らしい記念誌となっています。


第101回大阪レディーズランチョンは
名称を少し変更し、
2020年3月3日(火)を予定されています。
一年後、またここで
みなさまにお会いできますことを
心待にしています。


本日の総合司会でもあり、
大阪レディースランチョンの創立委員長でもある
当教会の顧問牧師  古林寿真子先生も、
この日まで体調が守られ
第100回目をしっかりと締めくくられ
感謝でいっぱいでした❗
ハレルヤ❗
主は素晴らしい❗

大阪レディーズランチョン
100回記念
誠におめでとうございます❗

今後の益々のご発展を祈りつつ…



愛がある。あなたの居場所。
南大阪聖書教会