毎年恒例のシティ&チャペル バザールは盛況のうちに


終えることができました。来会くださいました皆様ありがとうございます。



今回のオープニングは、


泉大津ルネッサンスからキッズチアリーディングでした。


可愛らしい皆さんが盛り上げてのスタート。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会



スタート前から沢山の皆様が駆けつけてくださいましたよ。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会



今回の出店は、


泉大津市で人気急上昇のひらめっきーず さんが


出店くださいました。

ブースも人気でした。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会



高石障害者作業所様からも美味しいパンを出していただきました。


ここの、はごろもドーナツ、美味しいです。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会


そして日本国際飢餓対策機構からも出店していただきました。


開発途上国で作られた小物やコーヒー豆です。


これらのものを購入することが彼らにとっての大きな援助となります。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会



今回はスイーツデコ はすごい人気でした。


愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会


参加費1000円を払うと、


キャンディーポットにデコレーションが出来ます。


子供たちが、今にも食べてしまうのではないか!


というくらいに本物そっくりのスイーツたちが揃っていましたよ。



目玉のバザー&フリマは、絶え間なく多くの皆様方にきていただきました。


30円くじやクイズ?なのかな、キッズコーナーもすごい!


お目当てのものを必死に狙っていましたよ。



愛がある。あなたが喜んで集える場所♪南大阪聖書教会



とても騒がしい?バザールだったような気がしますが、


楽しかったですね。




裏方の皆様、本当にご苦労様でした。お疲れ様でした。