昨日も泌尿器科に行ってきました。



毎回クスリを変えて処方してくれるんですが、あまり目立った効果は無くて、、、。



もう1ヶ月以上も経ってしまいました。



もうこの症状は治らないのかも、、、。



ここ最近では新しい症状も出てきて、あまり尿意を感じなくなってきました。



尿が溜まってきたのかな?と下腹部の違和感で何とかわかります。



そしてトイレに行くと、何と無く出るという感じです。



このままではいかんと4、5年前に検査入院した神経因性膀胱に強い泌尿器科がある病院に、また診察を受ける事になりました。



また色々と検査をするのだろうか?



痛い検査ばかりだったから不安です。