トホホ…右下矢印

10連休も後半となり、浮かれていた気分も徐々にトーンダウンしてきましたネガティブ


前回書いた通り、この連休はまず美容クリニックに行きまして

後は漫才を見に行ったりしてました


見取り図さん目当てで行った漫才のイベントです

が、初見の「デルマパンゲ」さんがめちゃめちゃ面白かったです笑い泣き(隣りに座ってた少年もバカウケしていた)


そして今日は家でゴロゴロしつつスコーンなんかを焼いてみました

(グルテンフリーのホットケーキミックス、牛乳のかわりに豆乳、砂糖の代わりにマヌカハニー、チョコチップ少々)

見た目はともかくもやもや、ヘルシーな材料と甘さ控えめなので罪悪感なくバクバク平らげました

明日はテニスに行くので連休太りをチャラにしようと思ってますテニス