先日有休をとって初の確定申告へ行ってきました。


受付で確定申告書と必要書類を渡して、足りない書類がないか数分目を通されたものの、

特に質問もされず、10分もかからず終わりましたびっくり


何日もかけて確定申告書を記入して、コンビニで必要書類をコピーしたのに

提出はこんな一瞬で終わるなんてびっくり


不動産関連の原本をゴツいバインダーごと持参していたのに…

何か色々質問してほしかったです笑


有休をとっていたのでかなり時間が余ってしまい、

とりあえず読みかけの本をカフェで読み終えました。


ちなみに読んだ本↓


 結局最後まで共感できない主人公でしたぁ〜、←何の参考にもならない感想