先日、台湾マニアの友人に誘ってもらって
台湾風アフタヌーンティーというものに行ってきました。
美味しいものを少しずつ…
八割方スイーツですが
右側の2つは塩気のあるおやつ(台湾クレープと胡椒餅)

台湾マニアの友人はお店のスタッフと仲良く中国語で話してました。

満腹になったし、台湾のスイーツを堪能できて楽しかったですニコニコ

更になんばのマルイで台湾フェアみたいなのをやってるので
そこにも行こう、となりました。

いやはや、本当に台湾がすきなんだなあと感心…!
私も台湾は好きで何度も行ってますが
彼女ほどの情熱が私にはないので…
ある意味羨ましく思いましたキョロキョロ

私もなにかにハマりたいです。