一面の菜の花畑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はひとりで訪れる青木邸

菜の花畑は七分咲きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人もまばらな青木邸

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な世の中になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの苔の絨毯

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の土手の片隅にレンゲソウも咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンゲソウの花言葉は

「あなたと一緒なら心がやわらぐ」

 

なのだそうです。

 

私の場合

相手が違ったかな・・

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなっちゃんは車でお留守番

なっちゃんに感染したら大変だからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんは いい子だね~

 

 

 

 

 

 

「美しいものを見ていると心もそれに似てくる」

 

誰の言葉だったかな?

いい言葉ですね。

 

今日はお休みです。

美味しいもの食べて

美味しいお酒を飲んで

なっちゃんと

二人の時間を楽しもうかなぁ

 

 

 

 

 

 

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

                    



                      旧ブログタイトル

             「蕎麦屋のななちゃん奮闘記」のななちゃんが

             2015年4月15日に児童書として出版されました。

                 天国に行った看板ねこ「なな」

                   是非読んでくださいね。

                  なっちゃんも登場するよ!!

     http://www.tsubasabunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=32141100009

 

 

 

ペタしてね

 

 

一日一回ぽちっとにゃ

ハートのお鼻をぽちっとにゃ!