仏壇に手向けられたガーベラ

彼女らしい

 

ピカピカに磨かれた仏壇

私の留守中に成された心遣い

 

想いが込み上げる。

 

 

 

 

 

 

 

純粋で

 

 

 

 

 

 

 

まるで

少女のような心を持ち

 

 

 

 

 

 

 

明るくて屈託がなく

正義感が強い。

 

そして優しい。

 

ちょっと

褒め過ぎかな?

 

 

 

 

 

 

 

大きな鯛を釣り上げたなぁ

 

あ・・

ちょっと表現が悪いね。

 

タイツリソウの花言葉

知ってる?

 

う~ん・・・

ちょっとここでは書けないね~

 

知りたい方は

調べてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃく麺の冷やし中華

私の健康を気遣って

彼女が作ってくれた。

 

ありがとう。

 

感謝の言葉しか

見つからない。

 

 

 

 

 

 

 

なつみとともに

激動の人生を歩んできた。

 

平成最後の日

私の想いを綴ります。

 

令和という時代

 

温厚篤実を心掛け

感謝の気持ちをもって

 

つつがない日々を

心穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 





                   


                      旧ブログタイトル

             「蕎麦屋のななちゃん奮闘記」のななちゃんが

             2015年4月15日に児童書として出版されました。

                 天国に行った看板ねこ「なな」

                   是非読んでくださいね。

                  なっちゃんも登場するよ!!

     http://www.tsubasabunko.jp/bookdetails/index.php?pcd=32141100009

 

 

 
ペタしてね
 
 

一日一回ぽちっとにゃ

ハートのお鼻をぽちっとにゃ!