久しぶりに黒磯河川敷公園に行ってきました。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
内弁慶のななちゃんをリュックに入れて水辺をお散歩
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
池の鯉は飛び跳ねるし鴨は飛び立つし、大興奮のななちゃんです。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
こちらはまだ辛夷の花も七分咲き、桜は来週あたりかなぁ…
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
新聞の地方欄で水芭蕉が見ごろの記事が出ていたので公園内の水生植物園に行ってみたのですがちょっと遅かったかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
遠めには綺麗なんですけどね~
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
天候不順も影響してか葉の先や花弁の一部が茶色く変色していました。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
これは、リュウキンカと言うそうです。綺麗ですね~o(^-^)o
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
帰りに「ちーちゃんのカフェ」の看板につられて寄ってみたのですが残念ながら終わってしまいました。でも可愛いニャンコがお出迎えしてくれましたよ~
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

みんな、ななちゃんと同じ捨て猫だそうです。福島のにゃんこも保護されていました。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

どの子も可愛い子ばっかり!どうして捨てられちゃうのかなぁ(ノ_・。)
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

看板の「ちーちゃん」には会えませんでしたが楽しいひと時でした~
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

また、桜が咲くころ会いに来るね~ そのときはソフトクリーム注文するね。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

           蕎嗜郎のホームページが出来ました!

まだ一部未完成でダミーの写真なども使っているのですが栃ねこ隊長の「Kさん]が徹夜で作ってくださいました。これから少しづつ修正しながら完成させたいと思っていますので観に来て下さいね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

                         あたちのお店のホームページはこちらにゃ~♪

                        蕎麦屋のななちゃん奮闘記
  
                            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                           http://soba-nana.jimdo.com/

 

みにゃさん、栃ねこのメンバーににゃりませんか~? いい事あるかも…

$お酒にどっぷらり ~ Sake-Mix ~


       栃ねこ、ただいま会員募集中です足あと
      ■
http://design-art-printing.jimdo.com/栃ねこ-project/



   ペタしてね

     一日一回ぽちっとにゃ ハートのお鼻を、ぽちっとにゃ!(o^-')b