あら~~!


 と、お母さんの声、なんにゃ!


 今日はもうお客様も引けたし、終わりにしよ。…てな訳で


 後片付けをしていたとき、突然の来客。


 あにゃ~~!テ、テルピーさんじゃにゃいの!( ̄□ ̄;)!!


 突然にゃんだもん、全部片付けちゃったじゃにゃいの~。


 という訳で、あり合わせのものでおもてなし^^


 テルピーさん、針千本飲みたくなかったのかにゃ~('-^*)/


 あら~! どうしよう? お母さんはファンデーションの変わりに


 顔中小麦粉だらけで、あたふたあせる


蕎麦屋のななちゃん奮闘記
お父さんが、テルピーさんに青木邸の案内をしている間、


 あたちは、見晴らしのいいテルピーさんの車の上へ!


 「な、ななちゃ~~ん! ど、何処に乗ってるの~~むかっ」と、お母さん


 そう言いつつ、ちゃっかり写真をパチリ!


 だって~「あっちむいて、ホイ」の彼の匂いが付いてるんにゃもん!


 テルピーさん!P娘ちゃんじゃなくてよかったにゃ(*^▽^*)


テルピーさん!今度来るときは必ず連絡くださいにゃ。おそば


 用意して待ってるにゃん(^_-)☆