運動せんならん。 | さて、と。

運動せんならん。

癌の完治はまだだが、一つの治療が終わってアルコールが解禁され1週間ほど経った。

解禁初日の酒のマズさ!に愕然としたけど、翌日からは全く1年前と変わりなく、すっかり酒といい仲になってしまっている。


もともと「白ご飯」は好きなので、1年間の酒ダメ中、ご飯太りで8キロ太った。


1年前、医者から「前立腺癌の平均余命は10年だけど、その前に交通事故とメタボに気をつけ、死なないように生活して下さい。」!!と、印刷されたペーパーを渡された。

冗談ではなくマジで!


禁酒をするとメタボになる。


と、医者はわかっているのです。



広い喬屋の客室は天気の悪い日、散歩に行かない日用、私専用の室内ジム。グルグル走ったり、ストレッチなど、ま、形だけでも。


喬屋名所、2階への急階段。

ひーひー言いながら登ったり下りたり。


サービスカット


隣りの家の梅が、、、