色々駄目だ(^^;) | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども



コンビニで52円切手を20枚下さい!って言ったらバイトの高校生にドン引きされた蕎麦屋で~す



今日はこの方の収録にお邪魔して来ました
2015043009510000.jpg


はい!サワ・ミオリさんで~す


抽選に遅れて来た女神を捕まえて朝のご挨拶。

さらにさらに、月曜日に届いた家宝に一筆頂きました


2015043015420000.jpg


開店したので店内を物色

月曜日に入ったゴーゴーなジャグラーが日に1台はデータがいいので上げ狙いで着席


1500ゲームでB5R4ブドウ7.50
2台隣がいい感じに出始めたし設定無いな~と思って捨てた台が二時間後には高設定ぽいデータに育ってました


-15k


さらにさらに…収録終わりのミオリンを捕まえそこねました




色々下手くそな1日でしたよ