木曜日の男♪ | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども



たかお印の巨大爆弾により木曜日の男してきた蕎麦屋で~す



本日は噂の低貸し店にこちらの美女トリオが(@ ̄□ ̄@;)!!
2015031209540000.jpg

サワ・ミオりさん
河原みのりさん
銀田まいさん

おっそろしくクオリティーの高いお三方ですよ!

とりま朝のご挨拶して飲み物差し入れして写メを撮らせて頂きました


美女の実戦は収録なんで割愛して誰も興味は無いと思いますが蕎麦屋の実戦結果をば


朝一はジャグラーへ

1kでぺかるもちょうどコインが無くなり買い足し

ビック2発分の出玉をもってバジⅡに移動→全飲まれ→打つ台無くなりパチへ

思ったほど回らない&当たらない

低貸し店で10kの負債を抱えて何気なく座った化け物語で2kでハッピータイム

そこから軽い初当たりでモミモミしてたらビックウェーブが

倍倍で62倍をゲットしたり2回連続で引き戻したり赤7ビックを引いたりして
2015031215520000.jpg


最終的には
2015031216450000.jpg

+11kでした

久しぶりに別積みできたよ(^^;)



さて、銀田さんが一足早く実戦を終えられたので初めてだったのでサインを頂きました
2015031216230000.jpg


実はテンカキャメラマンにツーショットも撮って貰ったんですがあまりにもしまりのない顔で蕎麦屋が写ってたので乗せませんww

テンカさん、たかおちゃんとで銀田さんとおしゃべりしましたが動画よりもさらにかわいらしくてマヂヤバかったっす


次にミオリンを捕まえて写メお願いしたらこうなりました
2015031217040000.jpg

きっとテンカさんのせいだな(笑)


エンディング終わりで集合写真をもう一枚
2015031217460000.jpg



みのりんの単独撮ってなかったのでお願いしました
2015031217490000.jpg


お三方と皆でちょこっとしゃべってバイバイしました



本日もお三方の神対応に感謝m(__)m


爆弾くれたたかおちゃん、写メ撮ってくれたテンカキャメラマンにも感謝m(__)m


良き1日でした