Special circle | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

最近ダンス、リトモスが楽しいじゅんわんママです❤️❤️❤️


お初ではありませんが、広島で大人気のIRさんが哲平ちゃんのサークルに来ると言うことで参加してきましたてきました😍😍


お顔小さくて綺麗で可愛い

梶川IR


リトモスは、前の晩に哲平ちゃんに20番台ぐらいのしたいとリクエスト❤️❤️❤️

ドンピシャのばかりしてくれました。


20から40番ぐらいがめちゃくちゃリトモスにどハマりしてた頃


曲の名前は出てこないけど、踊りはまあまあ覚えてます😍😍😍

梶川IRのリードわかりやすくて、かっこよくて楽しすぎました❤️❤️❤️


哲平ちゃん、リトモス復活して欲しいなー😊😊😊


2本目はジョイントダンスエアロ

ラテン風

梶川IRの動きを真似する哲平ちゃん

面白すぎる笑

気持ちよくセクシーに踊ることができました😍😍😍





夜は1年ぶりにあげまるへ


ここの唐揚げ美味しいの。


こんなお遊びもしながら

楽しいおしゃべり


充実した1日でした❤️❤️❤️