温泉同好会の忘年会 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

忘年会シーズン


今年は4つ忘年会が決まってます。


その第1弾


温泉同好会のグルメ女子たちと❤️❤️❤️


今回はテレビで見てて、食べたいと思ったお店へ


1ヶ月前に予約


牛たん祭り食べ放題コース



まず最初に出てくる

牛たんセット

右上のだけ1回限りで追加できない

テレビでうまいと言うてた牛たん巻

中からジュワーっと塩ネギかな?

が出てきて、柔らかい牛たんと絡み合いめちゃ美味しい❤️❤️❤️


そのあとは牛肉炙り寿司

4時からガッツリ頂きました🤣🤣🤣

もう食べ過ぎです笑笑

なんせ80分制限だから、おしゃべりなし


みんなお腹いっぱいと言いながら、食べる食べる

この4人の中で一番食べれらい私も頑張って食べたよー😍😍😍

もうしばらく肉はいらなーい


そして、お約束のデザートタイム

流石にデザート食べれなくて、飲み物だけにしたよ


楽しい温泉同好会メンバー♨️


今度は我が家で新年会❤️❤️❤️