広島合宿2日目 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

お天気も良く気持ちのいい朝


朝風呂入る予定が寝てしまってた笑


さあ、しっかり朝ごはん食べた後は


カカのステップから


くじ引きで後ろだったけど、当時参加の方がまだ来ていないと言うことで

前でできることに😍😍😍

流れ良くて気持ちいいコリオ


2本目てっぺいちゃんのステップ

激ムズ

広島サークルでは、ちょんちょんステップ禁止

だけど、ジャンプで巻き替えるのオッケー

いつも前で受けてるけど、意外と後ろの方が方向とかわかり、ママでけた😘😘


3本目

2人のジョイント

面がわり、楽しいコリオ

楽しすぎる。

やっぱりできると楽しいね❤️❤️❤️








2日間楽しく参加できたのは

この合宿のためにいっぱいミーティングして、準備してくれた、広島サークルのあみちゃん、ひろみちゃんはじめ、広島サークルの皆さんのおかげ

素晴らしすぎます。

ありがとうございました。


また、次開催される合宿も楽しみです。