お江戸へGO | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

毎年楽しみにしてる


japanfitへ今年も行ってきました。


前入りして、今回ホテルがめちゃくちゃ高いという事で娘の家に泊めさせてもらうことにしました。


家族でじゅんわんママのお誕生日会


今回は娘のお家近くの中華創作料理のO2へ


100名店に選ばれたお店❤️❤️❤️





パパ木曜のBBQ飲み過ぎ、食べ過ぎでお腹の調子悪く

食べれないと言いながら

完食🤣🤣🤣

ここのお店ソムリエさんもいるから、ペアリングもしてくれます。

まずは、お祝いだからシャンパンで乾杯

シャンパンもとてもリーズナブルですよ。


前菜は1品ずつできます。

洋梨と帆立の黄韮の前菜


入店してから焼き上げるチャーシュー


じゃがいもとなんだったけ?忘れたけど美味しかった前菜



パプリカのスープ


ミントのソースで仕上げた水餃子


身体にいいお茶

パパのために笑


さわらのフライ

上のタルタルソースは忘れたけど


そして、本日のメインの魚沼産フカヒレの姿煮

濃厚スープ。

この時点でかなりお腹いっぱいだったから、先に食べたかった🤣🤣🤣


はい、今回も男前のじゅんわんくんがママのお誕生日なのでご馳走してくれました。


ほんと、いい子に育ったなーっ思います。


娘は千疋屋でケーキ買ってくれました



じゅんわんママ幸せ


パパにはお洋服買ってもらったと言うか、勝手に買わせてもらいました❤️❤️❤️

めでたし、めでたし