温泉同好会 | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

温泉同好会とか言っておきながら、このメンバーで温泉行ったのは1度だけ笑笑


久しぶりに4人揃ってのランチ会


ます、1軒目大衆フレンチ


食べログ 福島駅グルメへ



カフェ エ ビストロ ボンヌ シェール

(cafe et Bistrot Bonne Chere)



カボチャのスープ


砂原のカレー風味クリームソース


牛肉のステーキ


シフォンケーキとパンナコッタ


本命のお時間まで時間潰し
まあまあお腹いっぱいやけど
マンゴースムージーデ❤️❤️❤️
私以外の3人はめっちゃ食べるお嬢たち
胃袋鍛えんとついていけない😭😭😭

3軒めはこの日のメインのお店
中々予約が取れないみたらし団子屋さん
浪芳庵さん福島店
こちら4年前に福島にできたそうです。
お席は、2階と、3階のカウンターとソファー席しかなくて、1ヶ月前に予約してくれたおかげで行くことがてできました❤️❤️❤️




どら焼きセット


みたらし団子


おいちいねおしゃれなほうじ茶ラテ


プルンプルンのわらび餅




じゅんわんママそこそこお腹いっぱいだったけど、美味しく頂きました❤️❤️

次はいつかなー