今年初のイベントへ | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

今年初のイベント


コロナ禍ではありますが、マスクしてソーシャルディスタンス取っていれば大丈夫とDRの社長がいうておりました。

やっぱリトモス楽しいわ❤️❤️❤️


コロナ禍で人数制限してから、参加することなかったけど、ネット予約になってからは、レッスン出れるようになりました😍😍😍

大ちゃんとてっぺいちゃんのダンスも

日本を元気にする曲で

とんねるずのニホンノミカタで

楽しく、元気に踊ったよ〜

12年ぶりのジョイントだったそうです。

社長と社員のジョイント最高ですね。

そのあとはビンゴゲームだったのですが、ゲームのシートがなく、くじ引き〜

パパママ素敵な商品頂きましたー❤️❤️❤️

ラストはみのりくんとリカちゃんのエアロ

若さいっぱいのりかちゃんのエアロに

みのりくんの流れるエアロ

やっぱイベントは楽しいね〜❤️❤️❤️