トライアクシスイベントへ | じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

じゅんわんママのHappy Daysヾ(゚∀゚)ノ

ブログの説明を入力します。

なんかイベント行くの

久しぶりの気がするのは、気のせいかしら🥰😋😋

このイベント申し込んでたのも忘れてたのは

パパです🤣🤣🤣

日々みんな忙しいんです

人のことや、噂話とかなんて、気にしてられないぐらい忙しい😂😂😂

自分のことで精一杯そんな日々です

イベント始まる前に


コイツこと脇坂哲平ちゃん

いっつもムズイコリオして、本当にコイツって言いたくなる天才てっぺいちゃん

1本目
みのりくんのポルトブラとワークショップ

ポルドブラなんかいい。体幹鍛えられそう😊😊

2本目
てっぺいちゃんのステップ

後ろにみのりいてくれたから、安心😋😋

コスパ少路のオリジナルよりかは優しかったけど

スパイダーニーアップ、タップ、タップ、リバース、ボックスに苦戦😂😂😂

でも、最後なんとかクリアできて良かったけど

あーコイツやるなー🤣

3本目

2人のジョイント

足技〜むずいやん、追いつかんやん

あーでも楽しい❤️❤️❤️

やりきった3本