ここんとこ更新できんかった(>_<)
金曜はまたまた連チャン ジュネのサム(本名:まりこ)作で 今度は 足(‐^▽^‐)
まったく (腐ったカメナシ似の息子いわく・・・・お前がそんなことして誰が見るんか?あほ!ぼけ!かす! と言われてひまった
)
まいひに まいひに おみゃ~は・・・と どっちが親なんだか?
それでもやったのが これ
ほれっ
今度は
いちごしゃん![]()
![]()
らぶりーすぎたかしら![]()
ほいで 人差し指にたこさんができてた~![]()

くつが痛いなとは思ってたけど こういうことなのね![]()
おばはんなると 痛くても見もせずほっとくので 気づいたときにはアレ~ッってことになってることがナント多い![]()
昨日は 息子の彼女来てるから 帰りカット行って 岩盤沿の更新
左が 岩盤沿さやか 右があたい
微妙に ホワイトが違う
ジェルネイルの白にも オフホワイトやら種類があるんだと 奥深っ![]()
結構お客さんでも やってる人多くて・・・でもみんな失敗した~って文句言ってる人よく聞く
そんだけ ムズイんだ
じゃ サムはいっぱい練習したんだ
スゴイ
久さびっさのヨモギ蒸し やっぱよく寝れる~![]()
帰ったら息子ら カレー作って勝手に食べてた
お前のもあるぞ!上手いぞ 食え・・・・って
で
なんか 変![]()
コクがない
材料なかったのか たまねぎ・じゃがいもだけの主役なしカレー
・
・
・
だった。

