蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ -43ページ目

蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ

ブログの説明を入力します。




眠い。(笑)

今日はテスト返却日!

朝からまめたんと爆笑して
とても楽しかった。

で、テストの点数ウケた(笑)

国語ノー勉のわりに
72点とか。
カリスマ性出ましたね。

まぁ会計は28点d( ̄  ̄)
うん、カリスマ性。

てなわけでー、

就職者なんちゃら講演会聞いた。

靴下返せよ←
わたし、くだらないこと
根に持つタイプなんで。

で、しっかりしろよ!!ってこと
寝たらすぐ忘れるタイプ。

理不尽!



色々あって、帰宅~。

お家が大好きだ。

で、パーカー買いに行こうか
迷って迷って、寝て←

20分後起きて、

取り憑かれたように準備して
トレッサへ~。

いい運動になったなd( ̄  ̄)


トレッサ着いて、

北棟入ってから
すぐにあるエスカレーターで
(知ってる人しか分からないネタ)

登ってたら、
こっちに向かってくる
見覚えのある顔!

兄ちゃんだっ♪( ´▽`)


エスカレーター派手に飛び出て

いえーい!って
全力で手振ってんのに

全然きづかねぇの!!!爆笑


めっちゃ近くまで来て、

「なんだ、香か!(爆笑)」


可愛い妹の顔
忘れるなんてひどいわっ(`_´)ゞ←

しかも
「なんか変な奴いると思って、絡まれないようにしてた。」

とかね!爆笑

もう変なことすんのやめよ。←


で、ワイワイして
ばいばい(=´∀`)人(´∀`=)


それから、
パーカー買った♡


てかボーッとしてたみたいで、
登りようのエスカレーターで
下がろうとしてた。

なに?病気なの?←

めっちゃ焦ったし
自分気持ち悪いし(´Д` )
てか一瞬踊ったし。

そんなステップいらないし。

一人で笑うのは
もうこりごりです。

つくづく自分きもいな←



photo:01




はい、かわいい♡

こういうの好きやー。

チャンピオンとか、ね、最高。
媚びない可愛さ。かっこよさ。


男ものの洋服見ると、
ほんとかっこいい!!!

男になりたい!
つか
よっさんになりたい←

イケメ~ン。



明日は朝からバイトや!
店長からの電話かと思ったら、
六角さんだった。

頑張ろう( ̄▽ ̄)


帰ってきたら、
マリカー極める!!!


店長にもバレンタインあげよう♡


おやすみ~ん。



iPhoneからの投稿




お疲れ様なうo(^▽^)o

試験だったぜ!!

初めての集団面接←

答えるのはうちからっつーね!
マジ運悪い(笑)

途中から
どうにでもなれ!!ってなって
ズバーンって答えたd( ̄  ̄)

てゆうか途中から
周りの応援にまわったし←

みんなの言うの聞いて、

「がんばれ!がんばれ!」とか

心で思ってた。
私はなんつー人間なんだ?(笑)

てかもうマジで、どうにでもなれ!

お疲れ自分!!

もう芸能人になる←

道はいくらでもあるよね~。



終わってバイト!

今日は澤藤、澤藤、澤藤…って
バイト前思ってて
気合い入れてたんだけど、

しまぶーが来て、

マジびっくり((((;゚Д゚)))))))

ふえぇっ!?って言っちゃったし←

で、
一気に気合い抜けて~、、

でも21時に上がれた♡



今日は店長に会いたくて、会いたくて…(笑)

会いたさピークだったのに

機嫌悪かったのか知らんけど
ぜんぜん絡みなかった←

これが普通なの?爆笑

あたしゃ寂しいよぉ( ; ; )

うちはもう店長の病気なの←



後藤くんと絡んで傷穴うめた←

てかさ、宮崎くんの彼女
初めて見た!!!(当たり前 )

めっちゃかわいい☆~(ゝ。∂)

ほんとかわええ!!


で、ちゃんやまと電話して、

バスなう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


家に着いてから
ご飯食べようか迷います。

どーしよっかなー。

そんなわけで明日も学校!
だりーです!!


photo:01



ぺなありがとう♡

いとうまし(o^^o)


iPhoneからの投稿





スシロー食べに行った!


京浜はやっぱ、なんかはえーな!!

なにが違うんだろ?

早い!!


たれ漬けあぶりなんとか、
びんとろ、つぶ貝とか食べたけど、

ぜんぜん味わかんねーの(笑)

口に合わなすぎてグロッキー。

テンション下げーーー。


小池店長にめっちゃ絡まれた( ̄▽ ̄)

「鈴木せえら呼んで来ようか?ん?」とか

言われて、爆笑したら、

「鈴木ぃぃぃーー!!」って

叫びながら中入ってった!爆笑


せえらさんは来なかったけど(当たり前←)

めっちゃ楽しかった←

あの人はただのヤクザ☆~(ゝ。∂)


帰り際に

ごちそうさまでした~!って
いったら、

「いつになったら京浜に来てくれるの?四月から?ん?」とか

ヤクザはやることちげーな!爆笑


やたらあの人は
覚えてくれてて嬉しい!

やはり、おにぎり事件か⊂((・x・))⊃

てなわけで
話しかけられすぎて、

大学いもスルーしましたとさ。

※小池店長が
ちゃんと持って来てくれた←


でね、

スシロー出てから
ぺなのセブン寄った晴れ

看板娘だな!!!

優しい笑顔に
また癒されてベタ惚れ~音譜

的な感じo(^▽^)o

お疲れ様です!!



めっちゃお腹いっぱいなう!

テスト国語でおわりなのに
勉強してねーや。

もう別にいいと思う。


明日も早起きだ。

早く寝よ(`ε´)


おもしれーネタないんかい!!!

そりゃー、ないよな!!
諦めモード。


手帳と時計とカバン欲しい!

てかまた金おろさなきゃ(´Д` )



iPhoneからの投稿