蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ -42ページ目

蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ

ブログの説明を入力します。




16時からだったのね。

なんか最近すげー忙しくて、
悔しいのめっちゃ引きずって


このままじゃいけない、

今日は昨日よりも、、、。

って
思って出勤してんのに、

いっつもいっつもいっっつも
クソ追われで。


テンション下がるし。

悔しすぎる。

今日何度も泣きそうになった。
泣くことではないんだけどね。

うっぜーのな!!ほんとに。


ネタ出ししてる時マジ涙目←

冷蔵庫蹴るわ、バケツ蹴るわ、
散らかすわ…。爆笑

無言のオーラね。


ネタ出し終わって戻って
テンション死んでて←

「元気ないやん。どないしたん?えぇ?」

って店長が笑顔で
言ってくれて、涙我慢。

「元気出して行こうよぉ!ね!」

とか
ほんとあれは追い打ち←

絶対泣かねぇ!!って決めた。
泣くのは無理。

一番大変なのは店長。
なのに優しかった。
なのに明るかった。

たまたまかも知れないけど。

誰にでも優しいんだろうな。

独占欲が強いので、
嫉妬心むきだし。

もぉー、いや。
優しくしてくれるから
考えちゃうの色々←

そっちのが泣けちゃうよ(T ^ T)爆笑


全部終わって、さよなら。

社員の力だな~。



上がって店長と話した~。

内定決まったって言ったら、
「アカンやん‼」とか爆笑←

でね、色々話して、
店長の偉大さを感じた。


「まぁ、飽きたらまたここに戻ってきたらええやん。」

って笑顔で
言ってくれたとき
本当にやばかった。

本当に、やばかった。(笑)

嬉しくてホッとした。
泣けた。(泣いてないけど)


もっと話したかったの。

でも
上がってきた六角さんが

「なんかペコちゃんに似てる~!」って言いやがったから

もう帰った。
社員さん同士の語らいが
あるんだろうしね。
空気読んだよ。

あーあ!話したかった!!

てか店長も
ペコちゃんに似てるって
言ってきたし←

似てないよね?え?爆笑←


また今度だな!!
明日は店長いるのかな?

バレンタインあげなきゃだよ。

あー、店長だいすき。
だいすきっつーか、、、
なんだろう。(笑)

考えたら、
ずっと優しいの。

怒られた思い出もあるけど
ずっと優しくしてくれたなぁ。


あー…

店長を本当に尊敬します。

自分の未熟さを気づかされて、
見つめ直そ、って思った。

また明日からも頑張る。

ほんと泣けるわ←
店長だいすきなんだもん。

結局だいすきかよ。爆笑



明日学校じゃーん。

またぬぇ。



iPhoneからの投稿



ぶわー。

0時くらいに寝ちゃって、
4時に起きて
ベットに移動して
寝れずに今。

あかんわ。(笑)

バイトしてる夢見た。
それもクソ追われの。

夢んなかで電話鳴って、
出たら、
明らかに店長の声←

「はいはいはい!はいはいはい!はいはいはい!」って言ってて、

「はいー?」って返したら

「どこ見てんねん!ここや、ここ!前見てみーや!」っつわれて、

前見たら
店長いんの!爆笑←

どうやら土産の入れ忘れを
届けに行く前だったらしい。

夢のなかでもかよ!!
まぁ昨日は無かったが。

自分は知らないだけで
悲惨なことが起きてて、
気づかないだけかもしれんが。

そっからまた夢の話ね!


「今からちょっと行って来るから!」

「はい、すいません。いってらっしゃい!」

って言って、
で、しまぶーに

なにがあったの?って聞いてた。

クレームの内容とか
ありがちだし
しまぶー真剣だし←

もうリアルすぎて
わけわかんねぇって!!


そんな感じで夢終わり。

余韻に浸りすぎて、
っつかバイト脳のまんまで

もう一回寝ようとしても
昨日のバイトのこととか思い出して
寝れんわ。(笑)

ほんと悔しいぞ。
にぎりも軍艦も、、、ってさぁ
毎回いっしょなんだけどね←

んなもんねーよ!!
なめんな!
って言ったの何回だし(-_-#)


土産も追われたしだるかった。

後藤くんは可愛いから許される。

ほんとに可愛いな(>_<)爆笑

めっちゃイラついたけど
五十嵐くんが笑ってくれたから
あんま引きずらなかった←

五十嵐くんはマジで優しい♪( ´▽`)



てかほんとホールのブスうぜ。

めっちゃ腹立つ←
あいつ絶対21時45分過ぎに上がる自分かっこいい。
って思ってんだよ。

別に全然かっこよくねーから。
ほんとブス。

てかほんとブス←

言ったらキリがないから
おしま~い。


なんかもう必死。
50分までいた。
でもおわんなくて超悔しい。

しねって感じヽ(;▽;)ノ

まさに、これヽ(;▽;)ノ←


店長ごめんなさいーーー。

打刻してから
また入りたいくらいだった。

店長大好きだー。(笑)
本当に大好きなの♡

もっと笑ってほしい…
思ってることたくさんあるけど
ここでは言えないわ←

欲張りやねぇ。

店長が誰を好きでもいいや←

いや、良くないな。

でもまぁ、いいや。

店長は私にとって特別☆


今日もバイト頑張ろう。

このまま起きようか、
寝てしまおうか迷いどこだね。

寝たら絶対12時くらいに起きる←

自分的には寝たいのだけど。

さて、どーするかーーー。



いつもくだらなくてすいません。


iPhoneからの投稿




今日はバイトだった!

しまぶーごめん…(´Д` )


店長からの電話2回あった♡

一回目は
それまで電話出なくて
出る気なかったんだけど、

電話鳴って、

その時

「出よっ」って
なんか知らないけどおもって、
出たら店長だった♡

マジ幸せ(o^^o)

なんで今日休みだったのさ!!


にやにやして爆笑( ´ ▽ ` )ノ

さよならして←

で、何時間か経って
裏行ったら店長いた( ^_^)/~~~

会えたやん!爆笑


てんちょ~♡

からの、またすごく経って
電話出たら店長だった(笑)

いつ帰ったの!?
みたいな。


にやにやして爆笑して
土産追われてるのに
きゃぴ~っ(*^^*)って。
二人でわいわいしてさよなら←

楽しかった。
笑顔が想像できちゃうから
いやよねほんと!

明日また会える♪



休憩中に食べた弁当!
おいしかった!

鳥元の☆~(ゝ。∂)

トマトは…
っと、これ以上は言えない。


photo:01





明日も頑張ろ~。

今一番したいことは二度寝。
あと、マリカー。

極めるタイム!




iPhoneからの投稿