本年もありがとうございました | 出石皿そば そば庄

本年もありがとうございました

2016年も本日を残すだけになりました。
本年もたくさんのお客様に御愛顧いただきまして、ありがとうございました。


7月に50周年を迎えられましたことも、たくさんのお客様の支えによって成り立ったものだと、感じております。

本年は50周年という事もあり、たくさんの温かい、嬉しいお言葉をいただきました。

本店をご存知のお客様、鉄砲店開店当時からご存知のお客様、三世代揃ってお越しのお客様など、昔からのお客様に限らず、初めてのご来店のお客様。

お客様と当時のお話や、いま現在のお話を伺うのは私たちの励みになりました。

まだまだ50年。
これからもスタッフ一丸となりまして、一年一年歩んでいきたいと思います。

どうぞ、来年も変わらぬ御愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。



本日もそば庄は、営業しております。

2016年を締めくくる年越しそばに、どうぞ

そば庄のお蕎麦をお召し上がりくださいませ

出石町内のお客様は出前も承ります。

お土産用のそば庄オリジナル半生そばも販売しております。
{D3C08132-63FD-481B-8847-77E6161021F9}