JT1で仲間内でドンびり走行をしていました。

 

そんな時にほぼ新車のハスラー50の話が来ました。

 

決して速いバイクではなかったけれども楽しそうに思えて購入しました。

 

          ハスラー50

 

良く乗りました。

 

そしてこのバイクで初めてエンジンの修理を体験します。

 

飛ばし過ぎてエンジン焼き付かせしまいました。

 

幼少期から昨年まで大変お世話になった自転車屋の親父さんに相談してオーバーサイズのピストンを入れる事にしました。

 

ヘッドを外してシリンダーを外そうとしてもガスケットがへばい付いていて外れません・・・・

 

電話して相談すると・・・「簡単だよ」

 

私の自宅まで来てくれて、ものの3秒・・・・

 

この時から、整備はなんでも自分でやりたくなりました。