お久しぶりです!!サボりました↓


山形はすっかり秋ですもみじいやいや今日冬になりました雪の結晶雪が降りました↓寒いのが苦手な私は憂鬱です泣


タイトルに戻り日曜日松島に行ってまいりましたくるま。B

紅葉もとっても綺麗で凄く楽しかった!!ももこは海を見て興奮してましたニコチャン


早速写真


山形そば竜山ブログ
キラキラ矢印円通院



山形そば竜山ブログ
キラキラ矢印ここの場所の名前忘れたえ~ん


山形そば竜山ブログ
キラキラ矢印塩釜で沢山食べ過ぎた牡蠣!!1個100円!!そりゃ食べすぎますよ


山形そば竜山ブログ
変な娘sei顔潰れてますけどsei


とっても綺麗で、美味しくて、楽しいプチ旅行でした。

帰りは仙台で牛タンも食べちゃいました牛モー