皆様お待たせ致しました。本日十四代入荷いたしました酒


山形でもなかなか手に入らない十四代酒山形には美味しいお酒が沢山ありますが、やっぱり十四代有名なだけありますね『美味しい~~~』にこ

そこで今日は十四代でもとっても珍しいものお見せしちゃいますアオキラ


これだ~~~きゃ1.2.3


山形そば竜山ブログ
十四代の酒粕です!!

私初めて見ました。こんなのあるの~~~!!なんか贅沢じゃありません!?じゅる・・


次はいよいよ今日入荷した十四代を見せちゃいます


山形そば竜山ブログ


『別選』播州山田錦キラキラ



山形そば竜山ブログ
鬼兜キラキラ

どれも最高です!!!!!

皆さん無くなる前に是非ぜひ飲みにいらして下さいプップー


お待ちしてます 竜山