またまた日曜日に行ってまいりました鳥居湯殿山神社鳥居

一ヶ月の間に二度の参拝sao☆絶対にご利益があると信じおねがい


今回は私のお友達が 東京東京タワー&宇都宮ぎょうざから遊びに来てくれたので、「やっぱり湯殿山でしょ~~~」ということで行ってきたわけです車


お友達は、土曜日蕎麦を食べてから蔵王のお釜を見に行ってきましたお釜

蕎麦屋を出発した時はと~~~ってもお天気がよくてはれ『お釜最高だろうね~~~』と言い送り出したのですが、そこはやっぱり彼らの日頃の行いが悪いせいかロープウェイロープウェイを降りたら嵐だったようでsei気温はなんと3度 3度だったんですって~~~ガーン

彼らは具合悪くなって帰ってきましたくるま。R同行しなくてよかった(笑) 笑


日曜日ははれ

朝一で湯殿山へ鳥居多くは語りませんが、やっぱり神秘的鳥居絶対私たちにご利益ありますようにケアベア イエロー

その後三元豚を食べに酒田へブーちゃん1時間半も待った甲斐ありくま美味しかった~~~



そんな私たちの旅行最高でしたハート

蕎麦屋もとっても忙しかったみたいでしたが今回はお手伝いお休みして行ってきました。

竜山にお越しくださった皆様ありがとうございましたおじぎ



山形そば竜山ブログ
寒河江チェリーランドにてお友達に手をつないでもらってご機嫌のMOMOCOさんちびまるこ

『ありがとうございましたハート