温泉まぁくお腹いっぱいになったところで いつもの竜山の湯温泉まぁく


今日は露天風呂がのれん・女の日akn

竜山の湯は、月曜定休日 

露天風呂利用日露天風呂と猿 火、木、土のれん・女 水、金、日のれん・男なのですウインク


なので、私たち今日は温泉の日マリオ



山形そば竜山ブログ
蕎麦竜山からくるま。で5分


『まだかなぁ~~』


山形そば竜山ブログ
駐車場から少し歩きますおさんぽ。


山形そば竜山ブログ
入口到着温泉まぁく


山形そば竜山ブログ
『あ~~~~いい湯だなっ温泉まぁくハハハンおんぷ


山形そば竜山ブログ
『いい景色~~やま』『温まりますなぁ~~』


今日はももこが竜山の湯を案内しましたまるこ

いかがでしたか??私のお恥ずかしい姿も見せてしましました反省 はんせい