昨日、と今日は東北芸術工科大学 学園祭でした学校


この大学には子供大学といって幼稚園があります。MOMOも行けたらいいなぁ~~と思っているので学園祭に行ってきました学校


いろいろなお店が出ていてseiさすが芸術大学といった感じ絵筆

子供大学では木の実を使ったオブジェを作成してきましたどんぐり中トトロMOMOも大喜び泣


いろいろなお店が出展されていましたが、なかでもとってもかわいいおねいさんのお店紹介しますWハート


山形そば竜山ブログ

ここで右側の女の子が書いたポストカードGETキャッ☆

左側の女の子が作ったライターケースGETラブ目


とってもいい人でした汗竜山にも来てね車


MOMOはとっても楽しかったですドキンちゃん


山形そば竜山ブログ

明日はシルバーウィーク3日目キラキラ皆さん山形の天気ははれ遊びに来て下さい山