HAPPY BIRTH DAY MOMOCOケーキプレゼント*


今日9月15日は娘くんのお誕生日でした花束

やっと!?もう!?2歳


コミニュケーションもとれるようになり毎日が成長のの日々ミニーたのしいぃ~~キャハハ

朝からMOMOCOはプレゼントを沢山いただきました上げ上げ

遠く離れているMOMOの大好きな旭川のしんちゃん&しゅうちゃん、皆さんありがとうございましたペコ


皆さんにいただいたプレゼントプレゼント


山形そば竜山ブログ

山形そば竜山ブログ

山形そば竜山ブログ
もっともっとありますが・・・写真が多くなるのでエルモ

MOMOはぜーんぶで遊びたくて、寝たのはPM11時もぅトトロさんとペンギン君を抱っこして就寝しましたにま

明日も朝から遊ぶことでしょう大トトロ5ペンギン


これからもMOMOCOが元気に明るく過ごせますようにラブ


山形そば竜山ブログ