昨日起きて寒さにビックリ『なんじゃ~~この寒さは


このまま冬になってしまうんだろうかと本気で心配しましただめだ




でも秋が近づくにつれ蕎麦が美味しくなるんですよ~


秋の山形は最高


 新蕎麦が食べれる


2 蔵王の紅葉がとっても綺麗


3 芋煮が美味しい


4 温泉最高  と、挙げていったらきりがない★古着系☆とりあえず山形へ急げ~~~くるまr

竜山で蕎麦を食べザルそば紅葉を見つつゴッチの紅葉温泉に入るおんせん。。こんなドライブいかかでしょうか!!


話は変わり、昨日桑名晴子さんの記事を書きましたが熱唱行ってまいりました野外ライブヘッドホーン 

一曲聞いて私、桑名さん大ファンniko*になりました。あんな大人の女性ステキです女の子(OK)パワフルで元気をいただきました筋肉



山形のそば竜山ブログ


山形のそば竜山ブログ

モモコさんも髪をキメキメでいざ出陣したのでしたおー!!