今日は写真で紹介をしたいと思いますくまチン★


一昨日思いつきでblogを始めた私 実は写真の張り付け方が解らずガーン!!

本日お友達に聞きました笑ピース


ではでは、前の記事でも書きましたがそば竜山 蔵王に行く途中にございますドライブ。


こんなのどかな田舎に自然蕎麦屋ザルそば


山形のそば竜山ブログ


ガーデン♪


山形のそば竜山ブログ

こんな田舎でも有名人なんかも来てくれるんですお(ちょい自慢)すまいる

例えば最近では鉞投法の村田治さん野球2


こんな感じで美味しい蕎麦を出すため頑張って蕎麦打ってます蕎麦(管理人は運んでるだけですがダッシュ)

でも頑張って笑顔えがおえがおで提供うふ

こんな感じです


これからは蕎麦屋だけでなく山形のいいところも紹介しま―――ス山形