フラワーガーデン はな・てんと | verde

フラワーガーデン はな・てんと

珍しく?連投(笑)
今日、偶然に通りかかってんです。もちお仕事の途中でです。

これボランティアなんだって~。
すげー綺麗だったよヾ(@°▽°@)ノ

verde

verde
verde
verde

今日の晩飯。
ズッキーニ、インゲン豆、ホワイトしめじ?、パプリカ、ベーコン。
野菜はしめじ以外実家からもらったものです。
週末にバターを買ってんでね~(°∀°)
バターでニンニクを入れて、具をじゅわっと~
最後にチーズを乗せて蒸しました~

verde

醤油をかけたらガチでした。
今日はこれだけ、なんせ先週やりすぎましたので~(笑)