【 大橋巨泉さん 】 | 蕎麦のきただて 通販スタッフ日記

【 大橋巨泉さん 】

もう10年以上前になりますが、

某テレビ番組で弊社の「打ち粉たっぷりそば」が美味しいとご紹介くださいました。


岩手では放送されない番組で、

番組放送直後から電話が鳴り止まない状態が数日続きました…
テレビの威力って本当にすごいっ!と思ったことを覚えています。



それ以降も何度もお取り寄せしていただき、感謝してもしきれません。



今日放送された巨泉さんの追悼番組を見ながら、飾らない司会やトーク。
本当に素晴らしい方だったんだなぁと改めて感じました。


歯に衣着せぬ言葉で毒舌と言われながらも、

あの温かい優しい笑顔が皆さんに慕われ、愛され続けた理由なのかな…



そして、あの笑うセールスマンのモデルとなったのが巨泉さんだったという事も驚きでした!!
皆さんご存知でしたか?!



偉大なる大橋巨泉さん。
ご生前のご厚情に深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。