こんにちは。
ご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


今日は気温が下がり、風が冷たい加茂駅前です。

あ、今雪がチラついてきました
名残り雪というんですかね・・

お彼岸も過ぎ
春へ速度があがるでしょうか!?






写真の整理をしていたら
食いしん坊を発揮せず、ちゃんと撮っていたのに
UPしていない物があったので
お付き合い下さい



三条市 モツ平♪

古民家を改装した店内は
昭和の香りがして、とてもいい雰囲気でした。


お通しが沢山でビックリ!
スルメに、モツ煮込み、サラダ
3種類も出てきて、お料理は頼まなくても
飲めるんじゃないかと思ってしまいました(;´▽`A``


でも、
やっぱり人気メニューの
もつ焼きは食べなきゃ!と

注文!






で、でてきたのは

こちら~




モツ焼き 2人前!

すごいボリュームです!
量にびっくり!!
食べて美味しさにびっくり!!!でした。


あまり、モツを食べた事がなかったので
食べやすさに驚きました。

お腹がパンパンになり大満足のお店でしたよ♪

店内の家具や装飾が
昭和で懐かしくて、話のネタになっていいですよ










お次は

古町 老舗おそば屋さん
薮蕎麦


1月限定メニュー 
牡蠣蕎麦!
2月に行きましたが、人気で延長になっていて
食べる事ができました。


牡蠣がプリプリで大きく濃厚。
しっかりしたお出汁にも牡蠣の香りがして
ゆずが合っていて
とても美味しく頂きました。

来年の冬もまた食べたいですね!






あ、最後は
ラムレーズンサンドです。σ(^_^;)

美味しくできたので、ついでに・・・( ´艸`)





今日もお付き合いありがとうございました!


ペタしてね読者登録してね