こんにちは。
今日も雨がパラッと降りましたが、暖かい日になっていますね。


日当りの良い場所にある冬桜が咲いていました♪
毎年もっと雪がある頃に咲いていたのですが、遅れたんですかね


東京の桜は今週見頃の様ですね!
新潟の桜はまだまだ
固い蕾みです(´・ω・`)




お花見が待ち遠しいです


そんな日本人が大好きな桜c.blossoms*
国花ですからね!

なので!
メニュー表はやっぱり

桜!!








桜に決定です!桜**≧(´▽`)≦桜**


奇麗な和紙が見つかって良かったです!












加茂の七谷地区に向かうとまだこんなに雪があります。
桜並木が満開になる日が楽しみですね♪

どんなに雪が積もって、もう雪なんていらないない!と、思っても
春がきて、奇麗な桜や暖かい春の陽気に触れると
その苦労も忘れる事ができるので、不思議ですね



改めて四季があって良かったと思いますスキ




お付き合い頂きありがとうございました。













ペタしてねペタしてね