こんばんは(*^.^*)

今日は昼前から雨が降り出してきました☂
コロコロお天気が変わります。(´д`lll)
そして、明日はまた寒くなるみたいですね

この寒暖差では体調管理が難しいですよね。゚(T^T)゚。
風邪なども流行っていますので、気を付けましょう。







今はてぬぐいでテーブルセンターを作っています。
懐かしい豆絞り柄♡
写真がよくわかりませんね(TωT)

懐かしくて、ついつい一枚購入してきましたが
なかなかテーブルと合う柄だったので
明日、追加しようと思います♪







♡seven-canyon♡




週の折り返しの水曜日!
後半も笑顔で頑張りましょう!!


ご訪問ありがとうございました。



ペタしてねペタしてね