気を紛らわすために
 リラクに行ったりカフェでゆっくりしたり
 する時間が大好き( ˙-˙ )♡♡

 


 ここのパン屋さんのピザが
 めっちゃ分厚くて食べ応えがあって、
 美味しいのよ!💕

 リラクに行って、目のマッサージ
 してもらったりと。
 
 そのあとは甥っ子達と山賊やで
 近所のところが刺身が全部半額ということで
 急遽私も行くことに。
 最初は行くつもりなかったんだけどね!




 ピザ食べちゃったからお腹は
 いっぱいの状態でいっちゃってね!!
 
 鍋もあったし皆お腹いっぱいで
 でも刺身がいっぱい残ってたから私が
 ほぼ食べたという( ̄・ω・ ̄)

 その後、セブンでコーヒー買おうと
 思ったらお腹のぐるぐるがきて(笑)
 バタバタ帰った。

 食べすぎちゃったなぁー。

 食べ過ぎには要注意※

 でも来週はしゅんさんと会えるから
 楽しみだなぁー♡
 仕事頑張ろうかね( ̄・ω・ ̄)