たった一つの命をどう使うか⁉️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

たった一つの命をどう使うか⁉️

🌼たった一つの命をどう使うか⁉️🌼
🌼宿命→運命→使命→天命へ🌼

日本橋 伊場仙本社ビル
戸田栄造法人アドバイザー

MSは人生の実践道場
役職を終えてもそれからがほんとうの学び

会長は偉いのではない、お世話役に徹することが大切

日本の文化は一文字で、和、なごみの文化。かたちから入って心を求める

自分を知り、街を知り、幸せの仲間づくりを

お金になるかならぬかではなく、何事も使命感を持って働く

🌳🌳🌳感想🌳🌳🌳
人の和があれば、自分に足らないものを持ってきてくれる
どれだけ多くの人の力を結集できるか、それが、人間の可能性なのだろう
人の和は、「縁」を「関係」に進化させ、ものごとを実現させてくれる
私も大切な人たちとともに、言葉の力で皆を笑顔にする社会を創っていきたい‼️

日本橋準のみなさま、正単会めざして、会長と心を一つにして〰✨

本日も、素晴らしい学びの場をありがとうございます