柴犬保存会、照井光夫会長、ありがとうございました❣️ | NPO法人神田雑学大学 江戸ソバリエ⭐️観音山フルーツアンバサダー吉田悦花blog☆

柴犬保存会、照井光夫会長、ありがとうございました❣️

📙「柴犬研究」第174号ご贈呈
📙ありがとうございます

今号で、照井光夫会長が、会長職を辞されることを知りました

天然記念物柴犬保存会を永年にわたり支え続けて、中城先生ご夫妻の跡を立派に引き継がれ、命懸けで柴犬保存会の柴犬の血統を守り抜いてこられた照井光夫会長

今後も、理事として、柴犬保存会の柴犬を守っていかれます

ほんとうにお疲れさまでございました。どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう

私が、月刊誌に「日本犬 血統を守るたたかい」を10年以上にわたって連載させていただき、同名の著書を世に送り出すことができましたのも、照井光夫さんの柴犬に賭ける情熱とご尽力なくしてあり得ませんでした

秋田県田沢湖のご自宅を取材のため初めて訪問させていただいてから、何十年になるでしょうか⁉️
今も変わらぬおつきあいに、心より感謝申し上げます

今後とも、どうぞよろしくご指導くださいますよう
よろしくお願いいたします

吉田悦花